Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

帰路

今日もささぶねしてきました(笑)

f:id:nishidenden:20140617201306j:plain

ささぶねした後にいつもと違う道で学校から学校の最寄り駅まで行きました。

まず「黄金橋」という古い橋を渡ります。

f:id:nishidenden:20140617201341j:plain

ちなみに黄金橋からの景色はこんな感じ。

(※↓の写真に写っている緑色の橋がいつも通っている橋です)

f:id:nishidenden:20140617201327j:plain

 

学校の最寄り駅について電車を乗り換えながら自宅の最寄り駅に向かって一時間……。

空も暗くなってきました。

f:id:nishidenden:20140617201403j:plain

少し歩くと到着する駅筋のバス停の電柱たちとこんにちは。

f:id:nishidenden:20140617201425j:plain

 

バスが来るのを十分ほど待ってから、バスニ揺られること五分ほど。

家に到着っ!!

家の前ももう暗かったです。

f:id:nishidenden:20140617201439j:plain

信号がピカピカしててきれいでした。

 

西田さんの学校からの帰り道は大体こんな感じです。

毎日通るけど、毎日空は違う顔をしている。

その度にカメラを構えたくなってしまいます。

身近なものって結構綺麗ですね。