Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京みやげ

このカエルちゃんのリュックは西田さんが東京に行ったときに原宿で購入したものです。 これは緑のカエルちゃんなんですけど、緑のものが売ってなかったので水色を購入しました。 緑が無かったのは悔しかったけど、制服に合わせるんなら水色だろうということ…

また久しぶり

またアルトサックスを撮ってしまった。 結構前と同じアングルだけど。 Take photo:RICOH CX-5

青春18きっぷの旅 ~東京~

またまたお久しぶりです。 今回は21~23日にかけて父と二人で東京に行ってきました。 今回の18切符は関東では売っていない赤券ですよっ!! 父が玉水駅で購入してくれていました。 一日目の朝5時くらいの大阪府のJR長瀬の始発に乗り、12時くらいに浜松で昼食…

リサイクルショップ♪

今日はリサイクルショップに行って服を買ってきました。 コレはそのときに見つけて買ったもの。 少しだぼだぼしていて、シンプルなので着回しがすごく利きそうだなーと思って買いました。 まぁ、なんかこのTシャツはパイル地なのですごく触り心地が好きって…

ひさしぶりですね

しばらく宿題に追われていたので、更新ができませんでした。 すいません。 最近は、AFSのサマキャンというものに参加してきました。 すごく楽しかったです。 最近描いたミクさん

鬼ヶ島に行ってきました

昨日は、父と妹と自分の三人で香川県の女木島に行ってきました。 女木島は、日本昔話に出てくる桃太郎の鬼が住んでいたとされる島で、島の中には大きな洞窟があります。 天気予報は曇りのち雨でしたが、いい天気に見舞われました。 二時間に一本しかない往復…