Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色を塗らずに描いてみた。

「Art bone 01」 「frog」 「snail」

帰り道

帰り道にいつもあるアジア陶芸の教室の建物です。 ときたま個展をしているのを見かけます。

最寄り駅の密かな風景

西田さんの最寄り駅の写真です。 ボロくなったコンクリートがいい味出してます。

It's very beautiful!!

5月13日に、こんな色の蛾見つけました。 通勤ラッシュの時間帯に、改札前で止まって蛾にカメラ向けてました。 すごい見られたけど、皆蛾に気がついていなかったようです。 気がつかないなんて鈍感ナノネー

不思議な写真

遊んでいたら、偶然撮れた写真です。 写真にも、使ったものにもなんの加工もしていませんが、不思議です。 文字に深い意味はありません。

カタツムリたちの会話

上に乗っているのが我が家の腕白坊主のナムルで、下の大きいのがおじいちゃんのサラダです。 「ねぇ、あそぼうよー」 「いやじゃ」 「ねーえー」 「付いてくるんでない」 「あーそーぼー」 みたいな(笑 平和な光景です。

GW 山口県角島

今日は私の誕生日です。←どうでもいいわ で、おとといに山口県の角島に行ってきたので写真をドーン どうですか? 角島のこの橋の近くの海には二つの海流がぶつかってまったく違う色になっているので、見ていてとても面白いですよ。

みつばちはにー

今日、庭のラベンダーにミツバチが止まっていたので撮影してみました。 ぱっと見た感じセイヨウミツバチだと思います。 今、家にみかんのハチミツがあるので食べながら投稿しています。