Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

Yamamoto day

今日、カーメルというアメリカの学校の留学生が来てたので、歓迎ということで「Let it go」を歌わされました(笑)

もちろん結果は無残に終わりましたが、今日の登下校に「山本さん」(母が命名したアオサギの呼び名)が一羽ずつ、合計二羽見つけました。

 

母曰く、山本さんを意識しないときに見つけるとその日は一日ハッピーになれるそうです。

一日一羽が運が良いらしく、今日は二日分の運を見つけました。

 

まず一羽目の幸せ「好きな先輩と帰る」

帰り道に偶然好きな先輩と遭遇してそのまま二人で帰りました。

なぜか「今日することないから西田の乗換駅まで一緒に行く」とか言い出して、いつもよりも二駅も長く二人で帰りました。

あーーー、むっちゃ先輩優しかったなぁ。

 

そして二つ目の幸せ「帰ってる途中に虹を見る」

好きな先輩と帰っている途中に、電車の中で二人で虹を見ましたーー。

ロマンチックですねぇ……

「あ、虹でてるっ」っていう時の顔がなんか可愛かったです。

 

山本さんは本当に幸せになれるっぽいですよ♪

 

 

今日は発表が踏んだり蹴ったりでめげてましたが、山本さんの幸せパワーで元気になれました。