Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

期末試験だるい

今日から学校では期末試験が始まっています。

今日は生物と国語演習、家庭科でした。

 

生物はすごい簡単だったんですが、家庭科が怪しいです。

ちなみにいつも理科は学年の真ん中あたりですが、二年の中間試験の生物で91点を獲得し、学年七位になったことがあります。

他の教科も基本平均ですが、西田さんはなぜか美術だけは万年の一位です。

いつも評定が95以上あるんですよね、何故か。

うちの学校には美術の試験はないので、提出物だけなんですがなぜか一位です。

不思議でたまりません。

ちなみにはがき絵コンクールに適当に描いて応募したものが佳作取っちゃって、なんか恥ずかしかったです。

 

誰か数学のコツ教えてくださぁああああああい