Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

微妙な関係

西田さんには現在好きな人がいます。

二年前の今頃に、西田さんが図書室で「お腹減った……」と言っていたらイチゴミルクの飴をくれた先輩です。

それから「飴ちゃん先輩」という愛称で呼んでいました(今は普通に名前ですが)

仲が良くなってくるに連れて、一緒に帰ることも多くなったわけです。

 

で、この間友達に一緒に帰っているのを目撃されて「カップルやー」と言われました(笑)

好きな相手とカップルにされるのは嬉しいですね。

でもカップルじゃないよね、ということで今までしてきたこと大体を纏めてみました。

カップルだと思う方、スターお願いします!!

 

してきたこと↓
・二人で並んで談話しながら帰る
・電車の席は二人並んで座る
・帰りの電車でお菓子交換
・帰りの電車で弁当
・手と手を合わせて大きさ比べ
・何かいいことしたら頭を撫でられる
・頬っぺたつつく
・相手の制服のネクタイ借りる
・一緒に一冊の本を読む

など本当はもっとありますが。
これ見てもあんまカップルっぽくないですよね、うん。