Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

2014-07-05から1日間の記事一覧

でんでんファミリーに仲間が増えました。

ピクルスやナムルとは違う小さい種類のカタツムリがでんでんファミリーにやってきましたー。 じゃあ自己紹介よろしく 「えーどうもとぐろ丸です。大きさはとまとちゃんとあまり変わんないんですけど、これでも大人です。種類はよくわからないらしいです」 あ…

Gペンの素晴らしさを伝えたくて

後輩たちにGペンの素晴らしさを伝えたくて描いていた絵。 下書きなし、模写なしで描いてみました。 西田さんは目を書くのが好きです。

小説始動

小説をはてなブログで書き始めました。 URLは貼ってあるので行ってみてちょ。

スズメ

なんとなく小鳥が見たい気分になったので庭に米を蒔いたらスズメが五羽ほどやってきて、米をつついてチュンチュンしてました。 可愛かったです。 あーもう15才か西田も。 まだまだ先が決まってないので、やばいですね。 私立に通っているの高校受験の心配は…

皆見ない

鳴門海峡の下。 一番近くで見れるスポットがあるのに皆見ないという。 楽しいのに、橋の下。

弁当の時間

友達の弁当に入っていたブロッコリー。 遠くで見るとただの植物だけど、近くで接写すると結構不思議な形してる。 ブロッコリーを撮影させてくれた友達のデザートだったイチゴ。 西田さんはイチゴ苦手だけど、イチゴを見るのは好きです。 近くで見るとわかる…