Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

2014-06-06から1日間の記事一覧

西田さんの秘密

実は、西田さん。 英語のほうが意味が理解しやすいです。 改めて簡単な自己紹介を。 Hello,everyone. Thenk you watching this website. I'm from Osaka. My hope town is Sakai city in Osaka. こんなものですかね。 英文のほうが理解しやすいです。

西田さん家のジャズバンド

Jazz band "Sasurai" 西田さんが旅行に行って発見するたびに購入してくるカエルたちも、もう四匹になりました。 バンドの名前を考えたのは、母です(笑) V&G: Hokkaido Tp: Osaka T.Sx: Nagoya D: Kitakyusyu 各パートのカエルたちの名前はそれぞれの購入先…

でんでんクリニック

飼育しているクチベニマイマイのポチの殻が壊れていたのですが治ってきました。 殻が割れて二日目。薄い膜みたいなのを張って乾燥から身を守っています。 ↓一週間後 薄かった膜が分厚くなってきて、縞模様も見えるようになってきました。 無くなった透明な血…

新しい仲間が増えました。

「こんにちは、昨日から西田さんの家で飼われることになった”西田とまと”でしゅ。 まだ生まれてから三週間も経ってませんがよろしくお願いしましゅ」 はい、西田さん家のでんでんファミリーに新しく仲間入りしたとまとちゃんです。 今ファミリーの中で一番若…