Nishidenden's house

カタツムリと、気ままに。のんびりとした日常を思うままに書きまくる。そんなブログにしたい。

でんでんファミリーに仲間が増えました。

f:id:nishidenden:20140705162153j:plain

ピクルスやナムルとは違う小さい種類のカタツムリがでんでんファミリーにやってきましたー。

じゃあ自己紹介よろしく

 

「えーどうもとぐろ丸です。大きさはとまとちゃんとあまり変わんないんですけど、これでも大人です。種類はよくわからないらしいです」

 

ありがとう、とぐろ丸。

ちなみにとぐろ丸とピクルスを比べてみました。

f:id:nishidenden:20140705162521j:plain

でもピクルスじゃサイズの感覚わかんないから、西田さんの手とも大きさを比べました。

f:id:nishidenden:20140705162704j:plain

大体私の爪のサイズは縦に一センチくらいです。

小さいですねーーー。